FAQ
採用情報


応募後の流れについて
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応募から内定までの選考
プロセスを教えてください。 -
- 書類選考
- 提出された履歴書・成績証明書を基に選考を行います。
- 面接
- 書類選考通過後、面接を行います。1~2回の面接が予定されています。
- 適性検査
- 実施します。
- 内定通知
- 面接結果を踏まえ、最終的に内定をお送りします。
職場環境について
-
働く場所や勤務地は
どこですか? -
勤務地は、職種によって異なります。
具体的な場所については、こちらでご確認ください。 -
どのような研修・サポートが
受けられますか? -
入社後にOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を中心とした研修を行い、
業務に必要な知識やスキルを身につけていただきます。
また、各職種に応じた専門的な研修も用意しており、自己成長をサポートします。 -
社内の雰囲気について
教えてください。 -
上司や同僚、部署間のコミュニケーションも活発で、意見を自由に交換し合える風通しの良い環境です。
社員一人ひとりが自分の役割を果たしながら、会社全体で目標に向かって努力しています。
キャリアについて
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入社後のキャリアアップ
について教えてください。 -
成果や実績を評価する制度に基づいて、昇進の機会があり、さらに上の役職や新しい職種に挑戦することも可能です。
当社では自己成長を支援するための様々な制度を準備しています。 -
異動や昇進の機会は
ありますか? - 本人の希望や能力を鑑みて異動を行います。